歩きで峠を攻める

pixivで11年間二次創作やってます。映画・ドラマ・アニメの感想とか、その他雑記。時々イラスト

東京ばな奈アナ雪スペシャル缶開封の儀

去年の12/8に発売、そして今年5日に再販開始された東京ばな奈ショコラサンドアナ雪缶。私は長らく存在自体を見逃していましたが、5日の再販に間に合いました、そして先ほど届きました。

 

これより開封の儀を執り行います!

 

手提げ付き



こういう限定の紙袋、どうせなら欲しいからもらっとくけど、使い道は特にないんですよね。

若者はブランド物のショップバッグをセカンドバッグとして使うって数年前テレビで言われてたなぁ…

 

さあ続いて紙袋を取ります

 

この扱いに困る緩衝材

 

そしてついに…

 

ジャーン

 

おぼろげながら見えてきましたよ、缶とスプーンが

 

 

こちらが本体でございます。おしゃかわ

 

 

ちなみに左下の得体の知れない女神だか妖怪だかにだけピンポイントで顔認識が作動してちょっと面白かったです。

 

側面はこのようになっております

 

 

いや~何入れて使おうかなぁ

 

そしてそして今回の本丸、限定スプーンがこちら

 

 

自分の顔が映り込むのを恐れてあまり近寄れなかった^^;

 

柄の先がこうしてロケットのようになっていますね

 

 

エルサ推しだからか思わずエルサの方が寄りで写っておるわ

 

このスプーン金属の味しないかなー…見た瞬間真っ先にそれが心配になっちゃった

 

追記:

開封と言いつつ中身の画像を忘れていました^^;

 

 

このようになっております。

甘いものがそれほど好きではないので、賞味期限以内に食べ終わらないかもしれない。

まあ過ぎても平気で食べるんだけど