歩きで峠を攻める

pixivで11年間二次創作やってます。映画・ドラマ・アニメの感想とか、その他雑記。時々イラスト

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクロていねいな暮らし

「ていねいな暮らし」という言葉にアレルギーがある人は多くいるだろう。 かく言う私もそうだったりそうでなかったり…(「ていねい」って平仮名で書くとそれっぽいのはなんでだろう?) でも本当に丁寧な暮らしって、オーガニックな物を食べるとか、シンプル…

ゾゾゾのポップアップショップレポ

先週土曜10/14、ゾゾゾのポップアップショップが渋谷マグネットにオープンしました www.medicos-e.net 言わずと知れた(?)ホラーエンターテインメントYouTubeチャンネル(心霊スポット調査)ですが、2023年で5周年を迎え、大盛況、 まあ説明はいいや、知ら…

Re:Codedは触れない世界

やっぱりRe:Coded、Switchではムービーのみでゲームはできませんでした。。 残念…めっちゃ面白そうなのに…。゚(゚இωஇ゚)゚。 しかし、どんな災難が降りかかってもミッキーと仲間たちの世界観だと深刻になりようがないっていうのはなんかすごいなと思います(唐突)…

一山越えました

Bbs、とうとうシークレットエピソードまでクリアしましたぞ あ、これじゃない こっちが本当のエンディング画面 前回記事続き、バトルトロフィー獲得のために渋々アリーナミッションに参加したところでした。 テラのときは散々苦労して結局倒せずじまいだった…

配信終了サルベージ記録 Vol.45

※基本ネタバレあり 2023/9 メン・イン・ブラック 2023/9 CUBE 2023/10 偽物語 2023/9 メン・イン・ブラック youtu.be 1と2を観ました。3以降はもういいかなって諦めちゃったんですが…どんなのだったのかな ミッションインポッシブルとか007みたいなシリアス…