歩きで峠を攻める

pixivで11年間二次創作やってます。映画・ドラマ・アニメの感想とか、その他雑記。時々イラスト

完全壁打ちかと思ってた

先週始めてみたしずかなインターネットですが

 

sizu.me

 

いいね機能に該当するものがなく、レスポンスの手段が感想レターしかありません。

通知が皆無なので、完全な壁打ちで全く誰にも見られず投稿し続けていると思っていました。

…が!

 

 

一人購読者がいらっしゃったのです。なんとまあ!

ありがたやありがたや。

 

ユーザー検索機能もなく、URLを知らないと開けないので、このブログから飛んで頂いたのでしょうか?ありがとうございます~

 

読まれた数とみんなの滞在時間は、さすがにほとんどが読み返したり執筆投稿しているときの自分だと思いますw

追記:しずインに問い合わせたところ、自分のアカウントの閲覧はカウントされないそうです。現時点(2024/1/4)で445回くらい読まれています。やったね。

 

ツイッターから発見した面白そうな記事を紹介しておきます。

 

sizu.me

 

広まれ~しずかなインターネットの輪よ

 

 

 

ところで、さすがに一年経って初心者を名乗るのが憚られてきたので、こちらのグループを貼り付けづらくなっている。。のですが。。