歩きで峠を攻める

pixivで11年間二次創作やってます。映画・ドラマ・アニメの感想とか、その他雑記。時々イラスト

グッズ盛り

今週のお題「盛り」

 

お題機能使ったことないので無理やり使ってみます

前回に引き続き、主に私の中で盛りに盛り上がっているキングダムハーツですが、盛り上がりすぎてグッズを買いました。深夜テンションです。

 

su1264i.hatenablog.com

 

 

そういえば去年20周年記念の一番くじやってて、ラグマットが欲しかったけど、くじに沼るのが怖くて結局一回しか引かなかったんだよなぁ。当たったのはキャンバスボードっていう絵がプリントされた板だった。

あのマット、メルカリに出てないかな…と見てみると出てました。それだけでなく、魅力的なグッズが山と。こりゃ目移りしないわけがないじゃない

 

結果、ラグマットと

 

 

リングノートと

 


時計を買いました



でもねグッズは実用性のある物しか買わないのがポリシーなのであせあせ

全部ちゃんと使いますᕙ(⍢)ᕗ

 

前から室内用の時計欲しいと思ってたからちょうどよかった。いちいち携帯のロック画面開かなくなって便利!秒針の音が結構うるさいけど…

けど要は背面の音が出る部分を吸音性のある物で覆えばいいだけなので、ちょうど置き場所に困っていたぬいぐるみに抱えさせて音量を抑えてます。

 

ノートだって、私はこのご時世でも手書きのノートをよく使う方なのでいつか使うはず。未使用のノート大量にあるからいつになるか分からないけど

 

グラスとかミニタオルとか、まだ欲しいグッズが色々出品されてたんだよね~欲しいなぁ~

 

出品者さん、ありがとうございました(*˘︶˘人)♡*。+