歩きで峠を攻める

pixivで11年間二次創作やってます。映画・ドラマ・アニメの感想とか、その他雑記。時々イラスト

追い出した住民、ブンジロウ

switchに入ってた画像のほとんどはあつ森のスクショです

過去に追い出したオオカミ系住民ブンジロウのことを書きたいと思います

 

何の話だったんだろう

 

ブンジロウ…長い間そこそこお気に入りだったけど、しばらく住民の入れ替えが無くて風通し悪くなってきたかもなぁ。と思い、同じオオカミでコワイ系のチーフもいるし、先輩のブンジロウを追い出すことに

 

似た者同士、仲が良いのね

 

 

う~んやっぱりいざ出ていくとなると寂しいものでしたね~

 

 

村から出ても会えるように、追い出し候補の住民には別荘を持ってもらうことにしているんですが

 

 

やっぱり一度出ていけば記憶リセットで赤の他人になるんですね~;;

よそよそしい話し方すんなよ!

 

そんなブンちんのハイライト集

 

これでもかとよいしょされるブンジロウ

 

島クリエイター冥利に尽きます

 

 

お前何歳なんだ

 

服を褒めてくれた!

 


ブンジロウそんなに書くことなかったので、他のオオカミ系も書きます

 

 

チーフ。肉球がピンクでかわいい

 

 

クリスマスのときのツンデレチーフ…!ドゥフッ!

 

なんか絶妙に奇跡が起きた

 

モニカ!ギンカク(よくよく見ると奥にいる)と並んで座っててかわいかった^ω^

 



上目遣いかわいい~

 

 

ビアンカ。トンカラトン(自転車とほうたいのふくで再現)を撮るとき偶然居合わせてくれました

 

 

こうして後から見返すと、どの動物もしみじみかわいいし、グラフィックも綺麗だし、まさに「かけがえのない日々」って感じです