歩きで峠を攻める

pixivで11年間二次創作やってます。映画・ドラマ・アニメの感想とか、その他雑記。時々イラスト

珍しくディズニープラスに感謝

髭男のホワイトノイズが脳内流れっぱなしで困っていました

 

youtu.be

 

一度聞いたら忘れられないイントロ、イントロだけでフロア熱狂。むしろイントロが一番好き

 

東リベ1期のOP(胸倉~をつか~まれ~て~強烈なパ~ンチを~)よりこっちの方が好きです。髭男らしさはありつつも王道のコード進行、Cメロは特に聖夜にふさわしい(聖夜決戦編だし)

 

ということもあって今期も東リベを観るつもりだったのに、ネットフリックスもアマゾンプライムもまだ配信しやがらないんですよ。何をやってるんだよ。(アマプラは追加料金で購入可能)

 

なので今期中は諦めていたところ、ふと思い立ってディズニープラスで探してみたら…

 

 

あったんだなー、これが!

優秀!ディズニープラス、ファインプレイ!

 

前にリニューアルして月額1000円に値上がりしたときは、「日本アニメとかディズニープラスに求めてねえよ、世界観合わなすぎだしそんなんいらないから元の値段に戻してくれよ」と思ったものですが…こんなタイミングで感謝するとはね…

 

うん、1期の内容6割くらい忘れてるけど面白いや。

大寿の「ドーはドー突くーのドー♪」がツボすぎて笑ってます。

3話はちょっと泣いた。