歩きで峠を攻める

pixivで11年間二次創作やってます。映画・ドラマ・アニメの感想とか、その他雑記。時々イラスト

配信終了サルベージ活動を記録したい

先月くらいから、ネットフリックスとアマゾンプライムのマイリストの中で配信終了間近の動画を何が何でも終了前に完走しよう運動をしている。

 

数千回言ってるんだけど、ネットフリックスは頼むから「あなたのマイリストの内、これらの作品がまもなく終了しますよ」通知をしてほしい。一つ一つ開いて確認するの大変なんですよ。

 

おかげで今期観ていたアニメをリアルタイムで観れなくなってきている。

それはいいとして、こうも次々と忙しなく映画やドラマやアニメを観ていると、めちゃくちゃ疲れるし、余韻も残らない内に記憶が流されていくような気がしてざわついてしまう。

だから、ブログを始めることにしました。

 

通りすがりに覗いて行って下さい。よろしくお願いします。

 

徒歩暴走族